ロカの資産運用日記~ファイナンシャルフリーを目指して~

素人が資産運用でファイナンシャルフリーを目指すブログ

スイングトレード挑戦日記⑦

ロカです。

前回の更新から売買はありません。

前回更新時からの私が保有している銘柄の株価推移は、この記事を書いている時点(7/22 20:00)で、

 

デグセリアルズ 3,570円 ⇒ 3,900円  (購入単価 3,950円)

 

佐鳥電機 991円 ⇒ 1,067円 (購入単価 1,226円)

 

ツカダ・グローバルHD 310円 ⇒ 319円 (購入単価 309円) 

 

となっています。

 

先週に比べれば大きく値を戻しています。

それでもデグセリアルズと佐鳥電機は含み損の状態です(佐鳥電機は配当を差し引いても含み損)。

 

来週デグセリアルズの決算があるのでどうなるかですね。

ほぼほぼ好決算でしょうが、既に織り込み済みで何かしらのサプライズが無ければ下がるかもしれません。

ただ、デクセリアルズに関しては現状の株価は割安だと思うのである程度の期間をみればかなり投資妙味のある銘柄だと思います。

 

今しばらく今の3銘柄を保有しようと思っていますので、あまり動きはありませんが次の更新頃には売買しているかもしれません。

日々勉強しながら投資家として成長できればと思います。

 

 

 

スイングトレード口座

 

佐鳥電機

+242,270円

 

TREホールディングス

-39,060円

 

デグセリアルズ

+168,620

 

大興電子通信

+5,126円

 

テスホールディングス

+11,240円

 

NEW ART HOLDINGS

-60,480円

 

東京精密

-8,880円

 

佐鳥電機

?????

 

デグセリアルズ

?????

 

ツカダ・グローバルHD

?????

 

 

確定損益

+318,836円

(R4.7.22 20:00現在)

 

Enjoy your investment!

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると幸いです。
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

投資ブログがまとまっています!有益な情報が沢山ありますよ!

Betmob|投資家ブログまとめメディア