ロカの資産運用日記~ファイナンシャルフリーを目指して~

素人が資産運用でファイナンシャルフリーを目指すブログ

資産公開(令和5年6月末)

ロカです。

6月が終わりました。

もう1年の半分が終わりました。

一日一日はそう思わないのですが、振り返ればあっという間ですね。

6月も株式市場が好調で順調に資産が増加しました。

それでは6月末時点での資産額を見てみましょう!

1.総資産額

 

総資産額 7,846,801円 (先月比+584,944円)

内リスク資産6,626,106円

 

令和5年目標資産額 8,270,000円

 

株式市場が好調なので、先月から一気に増加しました。

年間目標の数字が見えてきました。

今年はマイナスからの始まりだったので、年間目標の達成はどうかと思っていましたが達成できる可能性も出てきましたね。

 

2.配当金

6月中

日本円 2,065円

米ドル 0.29$

 

本年累計

日本円 5,146円

米ドル 85.00$

 

累計(令和3年以降)

日本円 27,775円

米ドル 289.14$

 

 

 

ここ最近の株高で資産は好調に推移しています。

ただ、株式市場は好不調を繰り返すので、一喜一憂せずに淡々と投資を積み重ねるだけですね。

下半期も引き続き投資に励んでいきます!

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると幸いです。
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング