ロカの資産運用日記~ファイナンシャルフリーを目指して~

素人が資産運用でファイナンシャルフリーを目指すブログ

今週のトレード結果

ロカです。

スイングトレードへの挑戦を始めて1週間が経ちました。

この間株価が高騰したのもあって、順調に含み益を増やしています。

この記事を書いている段階(3/24)では単価979円で4万円程の利益です。

利益確定で売却も考えましたが、まだまだ伸びる余地があると考えている銘柄だけにもう少し保有しておこうと思います。

 

また、スイングトレードとしてだけではなく長期保有したいとも思ったので、ネオモバ証券での買い付けも実施しました。

ネオモバ証券で保有している銘柄も見直しをして、新たに追加した銘柄、除外した銘柄があります。

ネオモバ証券ではこれまで20銘柄に投資をしていました。

どれもお気に入りの銘柄ばかりだったのですが、今回の見直しで追加分を含めて15銘柄に絞りました。

 

 

 

ネオモバ証券

①INPEX

②コーエーテクモホールディングス

③eBASE

④リケンテクノス

⑤武田薬品工業

⑥図研

⑦トヨタ自動車

⑧佐鳥電機

⑨NEWARTHOLDINGS

⑩伊藤忠商事

⑪三菱商事

⑫オリックス

⑬ヒガシトゥエンティワン

⑭TREホールディングス

⑮リリカラ

 

今年はこれらの銘柄をネオモバ証券で買い足していこうと思っています。

今回の見直しでリケンテクノスは単元化しました!

 

スイングトレード口座

3月17日

注文単価 931円 

数量 900株

約定金額+手数料 838,780円

残金 61,220円

 

損切りライン 791円

株価(3/24現在) 979円

 

スイングトレードを始める時は2~3日に一度くらい売買する予定でしたが、1週間以上持ち続けています。

まだまだ伸びるという期待を込めてしばらく保有する可能性が高いですね。

個別銘柄は楽しいですが、インデックス投資という軸はブレないように投資を続けていきます(^^)

 

Enjoy your investment!

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると幸いです。
      ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

投資ブログがまとまっています!有益な情報が沢山ありますよ!

Betmob|投資家ブログまとめメディア